美容室 スリーク




 プレミアム パーマ

美容室 スリークのプレミアムパーマは、毛髪を 一切傷めずにパーマをかける事が出来ます

今まで、パーマは髪が傷むので、あきらめていた方、軟毛で傷みやすい方、カラーをしているのでパーマはやめておこうと思っていた方など、

そんな、皆さん あきらめる必要はありません。

 プレミアムパーマは、髪が傷まないんです。

薬液が従来の物とは、全く違います。軟化膨潤させない為、キュティクルの損傷や、毛髪内部のタンパク質の流出がありません。

その為、髪が傷まないのです。

専門的な事は、企業秘密ですが、とにかく、素晴らしい商品であることは間違いありません。

美容師を30年やって来ましたが、まさか、傷まないパーマが出来るとは思いませんでした。

是非、美容室スリークにご相談ください。


デジタルパーマ

このパーマは、既にご存知の方も多いと思います。

熱酸化を利用したパーマです。

従来の酸化還元を利用したパーマにさらに熱酸化を利用しました。

そうする事で大きなカールや長持ちするパーマが可能になったこれも、画期的なパーマです。

ヘアースタイルによっては、無理な場合もありますので、担当美容師に相談して下さい。


  縮毛矯正

これも、ご存知の方も多いと思います。

くせ毛をストレートにします。

これも、熱酸化を利用しています。

アルカリの膨潤作用の後、熱酸化でストレートにします。

デジタルパーマと縮毛矯正はアルカリ膨潤を利用しますから、ダメージはあります。

縮毛矯正も長持ちします。新しく生えてくる髪は仕方ありません

特に長持ちさせたい方は、スタイルを担当美容師に相談して下さい。

ダメージをおさえたい方は、プレミアムデジタルやプレミアム縮毛矯正をおすすめ致します。


トップへ

index.html

トップページ

inserted by FC2 system