当日、出来上がった、

作品です。

これから、ライブで歌い

ます。
 

練習作品1、

当日前に、作品の

イメージ作りです。
 

練習作品2
 

練習作品3

今回は、ライブの為、派手にして、会場でのアピール度を上げる作戦です。

希望により、サイドは残してカールを出しました。高めに盛って全体に縦長のシルエットを

意識して作りこみました。ドレスに着替えてない状態なので、少し髪型だけだと、浮いてしまう

かなと心配しましたが、会場入りして、ドレスに着替えると、バッチリ!

まわりの方たちからも、大好評だったようです。


 また、今回の様に、事前に日程などが、わかっている場合は、イメージ作りが出来るので

比較的助かります。

お客様からの感想です。うれしいですよねー!ありがとうございました。





鬼盛り羽付き、大好評でした!
ありがとうございました。m(_ _)m

飛んでも、跳ねても、引っ掛けても、引っ張られても(^_^;)、飾りは外れることなく
家に帰るまで、ちゃんとしていました。



客席からi-Phoneで友達が録ってくれた動画はこちら↓
 最初の2曲 http://bit.ly/ezIHty
 アンコール1曲 http://bit.ly/hkv1ep

生中継した時の高音質版はこちら(画質は低いです。)↓
 http://bit.ly/fTElzC
 2曲目と3曲目で私が歌っています。2曲目は9:00くらいから始まります。
 アンコールの1曲は45:30くらいから。


以上です。がんばってメジャーになって頂きたいですー!

































012年の成人式  振袖姿は、いいですねー!当日は朝早くから
皆さんがんばりました。

カメラマンを頼んで30分くらいで300枚をいろいろなポーズで撮影しました。

衣装合わせから、ヘアー、メイクの打ち合わせ、当日までと綺麗に仕上がるまでは、なかなか大変です。













 



























トップページへ

index.html

index.html

トップページ

index.htmlへのリンク

inserted by FC2 system